痩身エステ 大分 産後ダイエット

産後ダイエット「を痩身エステサロンでという方も多いですね。

大分市 痩身エステ

産後にマイナス5kg痩せたい!!

 

別府市  にしのさん

 

年末年始に旦那親戚一同と顔合わせをするためどうしてもあと5kg痩せたいので、痩身エステサロンに通おうか本当に迷っています。
1年前に出産をして15kg太ってしまったわたしは、1年でやっと10kg減量しました。
何ともこの一年苦労しました。まず、なぜか妊娠前は少し太ってもいくら食べても少し運動や食事を減らせば痩せられてのにも関わらず、
出産後は本当にいくら食事制限をしても痩せるのに時間がかかります。

 

ましてや、子育て真っ最中の私にとっては、本格的に運動をしようとしてもそんな時間はなく、やりきれない日々をすごしていたのです。

 

 そこで、多少お金はかかってもエステで人のてを借りてお願いしてみたいと思うようになりました。
はっきりいえばもう年末年始まで時間がないからです。

 

特におなか周りはひどくセルライトがくっきりあります。
希望しているサロンでは、モミだしにちからを入れているようで2人かかりで凝り固まった脂肪をもみほぐし柔らかくしてくれるようです。

 

そこから痩せやすいように体を作っていただけるとのことで、思い切って旦那に子どもを見てもらい行ってみようかと思います。

大分エステランキングの管理人より一言

痩身エステ

産後ダイエットに痩身エステを利用される方も当サイトのアンケート結果では数多くみられました。

 

産後は人生で2〜3回くらいあることですが、年齢や環境によっては自力では体重が落としにくい状態になることがあります。

 

このような時は、多少のお金がかかっても痩身エステを受けてプロの手を借りる方が多いです。

 

「調査によると産後ダイエットはプロの手を借りる人が多いんだよ。」と言えば旦那様も納得してくれると思います。