痩身エステ 大分 カッピング

カッピングは運動嫌いには最速のダイエットなのでしょうか。

大分で痩身エステ

大分市 みなみさん

 

デスクワークで運動不足のため太ってしまたのですが、運動も苦手なのでエステで運動せずに痩せようと考えました。

 

気になったのはウエストから腰にかけて。

 

人からは見た目全然太ってるように見えないと言われるのですが、特にウエストはぷよぷよ感が否めません。
そこで下半身の集中コースで施術をしました。

 

会社の近くのエステサロンだったので、仕事終わりに通えるのはとて良かったです。
コースはヒートマット・下半身の低周波マッサージ・トリートメント・カッピングのメニューです。

 

特に気に入ったのが、カッピングでした。
初めてカッピングした日は、施術後背中に真っ赤な円が幾つもついてしまいました。

 

(ちなみにカッピングといえば、たかの友梨さんの八角カッピングなどが有名です。)

 

通っていたのが冬だったので、人目につくことはありませんでしたが、夏だったら着る服を選ぶことになってかも…。
でも回数を重ねるうちに赤い跡はつかなくなりました。
やっぱり、血液の循環が関係するのでしょうね。トリートメントは香りがとても良く、毎回癒されました。

 

結果ウエストは-10cm体重は-6kgのダイエットになりました。

大分エステランキングの管理人より一言

痩身エステ

この方の体験談でもわかりますがカッピングはできれば肌の露出の少ない時期に試してみたいです。

 

吸い玉の跡がしばらくつきますので、できれば秋冬がよいかとおもいます。これも何度かカッピングしているうちに跡がつかなくなる事が多いです。

 

たかの友梨さんの八角カッピングなどは有名です。

 

カッピングを組み合わせることによってさらに痩せやすくなります。お正月太りの時などに利用する方が多いですね。